人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

マスター試験

今日はクロアチア対トルコのセミファイナルの試合。
マスター試験_b0079561_7123219.jpg
マスター試験_b0079561_712543.jpg
シュテファンスプラッツは大変な騒ぎになってました。 お~~お~~お~~とかブーとかどーんとかものすごく大きい音鳴らすものだから赤ちゃんが泣いちゃってました。

カールスプラッツとシュテファンスプラッツの中間くらいに学校があるので、観光客が多いときは学校に通うのが大変。こんなにドンちゃん騒ぎwしてるときにマリリーナのマスター試験がありました。

マスター試験_b0079561_7202473.jpg

結果は優秀賞でマスター号取得卒業ということで、本当におめでとう!!
聴いている間私も手に汗をかいて緊張してましたが、すべてのプログラムが終了したときに久しぶりに感動しました。あぁよくここまで頑張ったなと。来年は私の番だからマリリーナを見習って頑張るぞ!
今日は今学期最後のレッスンでしたが、またいろいろとご注意を頂いて、午前中からどーんと落ち込んでおりました。いつもなら長い休みの後には「よい休暇を」とか「よい夏を」って挨拶するんだけど、それすら忘れたよ。先生はひとつのことを注意すると、あとからあとからいろいろあることあること注意するから、本当に落ち込みます。私は1年後無事に試験を受けているのでしょうか。まずは先生との信頼回復と音色作りから。あともちろん論文にも取り組まなきゃ。

夏はやることいっぱいです。
by rinko-lily | 2008-06-21 07:31