人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

ガラガラ

今学期最後の演奏が終わりました~。パチパチ!!
最後の最後にSchlechter Saal。学校の4階のホール。最悪。あれは会議室だろ。まったく響かない!みんな悪いホールって知ってるからお客さんもいつもよりさらに少ない!身内だけだよ。先生と伴奏者と他のクラスの伴奏者。やる気もなくなります。

私の前になぜか子供のアンサンブルの発表があり(しかも大掛かり。楽しかった。)、そのこたちの保護者もいたからお客さん多かったんだけど、楽器入れ替えで10分休憩してるうちに身内だけしかいなくなっちゃったーーーー!まあそんなもんだろ。休憩って言われた時点で覚悟してたさ。ケッ。

そして演奏終わったあと、先生から「見た目が悪すぎる」とお叱りのお言葉をいただきました。ありがとうございました。
だってお客さんいないからやる気が・・・・おっと文句言っちゃいけない。吹きながらわかっていたけど、左足が遊んでいたんですね。もっと自分を売りこまなきゃいけないっていわれました。ちょっと性格的に難しいんですが、これができないとプロになれなーーーい。だめじゃん私。

これから本番のときはお客さんがいるいないにかかわらず「わたしをみてーーー!!」「わたしの音楽をきいてーーー!!」精神でがんばります。


できんのか、こんなこと?



ガラガラ_b0079561_1965151.jpg

ちょっとUNOcityに入ってきました。普通は入れないけどね。
by rinko-lily | 2007-06-03 19:10