人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

昨日の世田谷公園 in Wien

家から近いから何回連続でもいけますw


昨日の世田谷公園 in Wien_b0079561_174077.jpg

昨日は一人じゃないもんね。韓国の友達と行ってきました。彼女とはウィーンにきて初めて行ったドイツ語学校の時の友達。3月末がその子の誕生日なので毎年一緒に桜を見に行くのは恒例となっています。

昨日の世田谷公園 in Wien_b0079561_1741244.jpg

でもなんだか夕方から冷えてきちゃって風も少し強くなってしまいました。(去年もその子と行ったときは雨だったような・・・・・)
すご~~~い本当に「桜吹雪!!」感激です。これで                                      晴れてれば最高だった!!おもわずビデオにとりました!

そういえば今年は水の流れがいいような。もしかしてサービス!?ししおどしも元気よくカコーーンってなってるし、川も勢いよく流れて、ちょっとした滝みたいなのもみれます。
昨日の世田谷公園 in Wien_b0079561_19465545.jpg

by rinko-lily | 2007-04-04 17:43