人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

centimeter

ゲーテの時の仲間がまた一人ウィーンにやってきたので歓迎会を「Centimeter」というお店でしました。このお店は「あいのり」でメンバーがオーストリアにやってきたときに運転手さんに連れられて行ったおみせです。でも「あいのり」では郊外の街のお店を訪ねていたので、そこしかないのかなぁと思っていたら、実はチェーン店でウィーン内にも何箇所もあるみたい。しかもわたしんちから5分もあるかない場所にもありました。
centimeter_b0079561_7474716.jpg

1m Bierをたのんだら、0.3Lのジョッキ×8種類のビールがでてきました。
わたしも2杯飲みましたwウヒヒ





centimeter_b0079561_7493530.jpg

大勢(といっても4人だけど)だからたのめるメニューを。よく工事現場でみかける資材やごみを運んだりするもの(←名前しらない)にシュニッツェルやポテトやシュペツェレなどが山盛りのものを頼みました。見た目もたのしい。
by rinko-lily | 2006-06-01 07:43 | レストラン・パーティー