人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

ドブロブニク上空

ウィーンから飛行機にのって約1時間。
ドブロブニク上空_b0079561_6402325.jpg

ドブロブニクが見えてきました。
ネットで予習してたから自分たちが泊まる島とホテルがわかりましたよw
ドブロブニク上空_b0079561_6365759.jpg

下に見えるのが滞在していたKolocep島です。ドブロブニクの島3つのうち、一番静かな島だそうです。左下のプール付きの建物がホテル。島唯一のホテル。築2年。今までヨーロッパで泊まったホテルの中で一番きれいでした!
そして、だんだんと本島が見えてきて建物も増えてきます。
ドブロブニク上空_b0079561_6392851.jpg

いよいよお待ちかね、ドブロブニク~~旧市街。
ドブロブニク上空_b0079561_6411018.jpg

すごーーい。そこだけなんだか違うよ~~
ドブロブニク上空_b0079561_6414845.jpg

これが「アドリア海の真珠」ドブロブニクなのね!紅の豚と魔女の宅急便の世界がここに~~感激ですw
by rinko-lily | 2010-07-13 06:42