人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

やった~~~!!

おかげさまで今日Masterを取得しました!!!

応援してくれたみんな、心配してくれたみんなありがとう。

Defensioはなんと50分もかかり、質問もたくさんありました。(普通は30分です)

レポートを準備していたのだけど、結局自分の思っていたように発表できなくて予期せぬ質問もあったりしてあわててしまった部分もあったけど、でもそれもみんな私の論文に興味を持ってくれた結果のひとつです。

今日試験に出席できなかった他の先生も私の論文を読んでくれて、すごく興味深かったとコメントをくれました。
自分で言うのもなんだけど自分の論文に満足しています。完成まで1年かけて、ありとあらゆる本を読み漁り、可能性を信じていろいろ調査しました。その結果おもしろいことを発見できました。もし今後Voiceを吹く人がいたらぜひ読んでほしいです。

卒業式は11月19日 ウィーン市庁舎にて!!
楽しみです^^
by rinko-lily | 2009-10-10 05:23