人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

Steiermark

お誕生日のお祝いをするために、ウィーンに帰ってきた次の日さっそくシュタイヤーマルク州のおばあさんちへ行きました~。
今回はいとこも一緒にウィーンにきたので、初ヨーロッパにして、いきなり田舎生活。ちょっとかわいそうな気もするけど、普通の観光客ではこういう経験はできないので良しとしましょう。

田舎の朝はきれいです。
朝もやがかかっています。
Steiermark_b0079561_5264876.jpg


私たちが泊まったのはこのかわいい建物。
Steiermark_b0079561_5272532.jpg

田舎に行くと建物にお花がきれいに飾られていていいですね。

お誕生日にかかせない グーゲルフプフ!
Steiermark_b0079561_529663.jpg


田舎生活はかなり暇なので、しかも親戚もいっぱい来てるし、やることないとつらいですが・・・
とくにいとこにはかわいそう。
それをさっしてくれたママさんが次の日に近くにあるオーストリアの昔の家を集めた場所に連れて行ってくれました。
by rinko-lily | 2009-08-26 05:31