人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

ついたぞー

3KGオーバーの荷物も見逃してもらって、まったく飛行機酔いすることもなく無事に実家に着きました!!
出発前にしたオーラソーマとBachbluetenとNervenRuhe精神安定剤が効いたな。やりすぎな気もするけどねw
今回の発見。機内では生野菜&フルーツと甘いものなら食べられるらしい。
今回はベジタリアンミールを頼んでいたけど、チーズとマヨネーズで味付けしたラビオリは食べられなかったわ。。。
愛フォーンのバッテリーは思ったよりも長持ちで、ドラマ4本&アニメ1本みたけど半分もバッテリー減らなかった。たぶん普段の電波が結構バッテリー使ってるのかもなぁ。飛行機モードだと長持ちwフル充電で11時間の空の旅を満喫できそう。

成田ではお決まりの銀だこを一人で店内でお召し上がり~~して
それから実家に帰ってきました。

ウィーンも最近むっしむっししてると思ってたけど、日本は比べられないくらいむっしむっししてます。
by rinko-lily | 2009-07-24 23:50