人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

最後のレッスン

レッスンの前に原稿チェックか!!と思いきや、先生は忘れていたようでレッスンの最後の方になって「そういえば原稿持ってきた?ちょっと言ってみて。大声で!!」
ということでレッスンで残っていた最初の曲のだけ、先生の前でいきなり発表する形になってしまいました。

でも先生にうけてたwww
おほほ~~よかった~~

でも1曲目は序の口なのよ。2曲目が一番あやしいんだよねー。私にはぜんぜんだけど、まじめな先生にとったらちょっと悪ふざけすぎるかなといったかんじ。また赤線引かれる可能性大。しかし本番前日に赤線びーーーーって引かれてもこまっちゃうよな。
あれくらい見逃してほしいなぁ。
by rinko-lily | 2009-05-31 06:38