人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

闘病生活

先週の土曜日、朝起きたら~~全身が痛くてのども痛かったけど伴奏のレッスンに行きました。
でも帰ってきて熱測ったら朝より1度も上がってた。それからどんどんどんどんうなぎのぼりで熱があがるあがる。でも土曜日はおいしゃしゃん休みだよ。でもおとなしくしてれば治るっていう熱じゃなかったので、Notarzt(救急医師)を呼んでもらいました。保険に入ってればタダで往診してくれるというもの。でも電話したからといってすぐつながるわけでもなし(出るまで10分以上待ったらしい)、つながったからといってすぐ往診に来てくれるわけでもない。お医者さんもすごーーーく忙しいので来てくれるまで2時間~4時間かかると言われたそうです。
しばらくたってやっとお医者さんが来てくれたときには朝より3度も上がってた。39.33度。もうだめだ~。おしりにぶちゅっと注射され、気管支炎と診断されました。処方箋も書いてくれたけど・・・
次の日、突然両腕がしびれ、痙攣。呼吸もできなくなってきて、2回目のNotarzt。もうだめだってひそかに思ってしまった。苦しかった。。。。でもお医者さんが来たときには症状は落ち着いていたので、ただ聴診器当てただけでお帰りになられました。
気管支炎ってこんなにつらいのか!?3日間は38-39度の間をさまよって、ようやく熱が下がっても食欲はないし、ぜいぜいするし、なんとなく気持ち悪いし。いいことなし。
火曜日にあったクラスの発表会にも出られなかった・・・・最悪。先生にメールしたら発表会当日電話がかかってきて、気管支炎は甘く見ないほうがいい。今週のレッスンはキャンセルね、水曜日までウィーンにいないからその後電話するわ。楽器も吹いちゃだめよ。と言われました。
1週間以上おとなしくベットに横になり、すごーーーく退屈な日々をすごしていたわけです。だからといって本を読んだりはできない。頭いたくなるし、気持ち悪くなるから。
そして未だ完全ではないのです。相変わらず食欲なし。味覚もちょっとおかしい。
早くよくなって!!
by rinko-lily | 2009-01-19 04:26