Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

イースター市場

妹と図書館の帰り街を散策していると偶然フライユングとアム・ホーフにイースター市場を発見。
b0079561_6342685.jpg

特にフライユングはすごおおおおおい卵の数で感動しました!
シェーンブルンの市場よりこっちのほうが個人的には楽しい。もちろん全然広さは違いますが、狭いなりにもライブ音楽ありで雰囲気が暖かい感じがします。

遠目に卵をみて絶対1個はほしいと思ってよく見てみると、なんか変なの。
b0079561_639686.jpg




b0079561_6392766.jpg









b0079561_6393912.jpg
よーくみると変すぎて買えない。たぶん自分が書いたほうが上手にかけると思うんだけど。
もちろんきれいなのもよく探せばあるけど、とにかくいっぱいありすぎてみれば見るほどわかんなくなってきて、結局は何も買わずじまい。

そんなもんです。
[PR]
# by rinko-lily | 2010-03-27 06:43

すっかり春の陽気

暖かくなって一気に庭にも緑が増えてきました。

いつの間にかBaerlauchもこんなに大きくなってるし。
毎日見るたびにはっぱの大きさが違うのでびっくりです。
おとといまでまだ食べるのには小さいかなと思っていたら、今日はもう食べごろ。
b0079561_6264968.jpg


さっそく夕食にペーストを作ってペンネと絡めて食べました!!
おいしーーー!けどお口の中がニンニクくさい・・・
ペーストは生の葉っぱでつくるからにおいが強いのかなぁ。

でも今年もどんどんBaerlauch料理開発していきます!
[PR]
# by rinko-lily | 2010-03-27 06:31

図書館

資料収集にきている妹と一緒に図書館めぐりをしています。
Stadtbibliothekで

b0079561_6215040.jpg


耳栓ガチャガチャ発見!

1E。2種類の製品テスト優良商品。

b0079561_624141.jpg


便利かも。
[PR]
# by rinko-lily | 2010-03-27 06:24

そろそろ

やっと暖かくなるみたいです。

b0079561_7295661.jpg

ムスカリが好き。
[PR]
# by rinko-lily | 2010-03-18 07:30

初めてのお誕生日

Inaの生まれてから初めてのお誕生日。
b0079561_725847.jpg

ザッハートルテのど真ん中にろうそくが一本だけw
b0079561_7255449.jpg

テーブルの準備ができたら、隣の部屋にいるママとInaをよんで、みんなでHappy Birthdayを歌います。本人は全然わかってないみたいだけどw
b0079561_7272986.jpg

プレゼントもみんなかわいいです。
[PR]
# by rinko-lily | 2010-03-18 07:28