Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スキー in Austria

b0079561_6363244.jpg
ついに行ってきたぞ~!オーストリアでスキー!!

HochkarGuestlingです。ウィーンからだいたい車で2時間半くらいでしょうか。

b0079561_6411687.jpg



b0079561_6413191.jpg




b0079561_6415342.jpg



急な予定だったにもかかわらずみんなの予定があって、車で行けて、友達関係の別荘にも泊まれてラッキー♪♪やっぱり持つべきものは友だな。


ウェアーから何から全て借り物で、どうせ借りるならやったことのないスノボーをやってみようと借りてみたけれど、1コースすべるのに50回くらいこけて、2回柱に激突。こけて、立っての繰り返しで腹筋とか足に限界が来て1時間半かけてやっとの思いで滑りました。それだけで1日目終了。今までスノボーのことバカにしてたけど、(ボーダーはやたらとゲレンデに座っててじゃまでむかつくから)今はむしろボード滑れる人を尊敬するわ。ボードはスキーより簡単だって言われてるけど、ちがくない??私が相当向いてないだけ??
b0079561_64667.jpg


2日目はKaiserwetter(すごく天気のいいことを言うらしい)でせっかくオーストリアでスキーできるのに頂上までいけないなんてくやしいので、いつもやっているショートスキーを借りてすべりまくりました。中~上級者向けのコースがいっぱいあって楽しいです。スノボー初心者にはつらいけどw
b0079561_6485848.jpg

[PR]
by rinko-lily | 2008-02-25 07:03