Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とってもきれいな

トラベルソフルート
b0079561_18385190.jpg
週末にコンツェルトハウス内で行われた古楽器メッセで買いました。今年度からはじめたトラベルソフルートですが、今まで先生の楽器を借りていて、なんとも木のあたたかい音色にひかれて、ずっと吹きたいと思ったので、思ってた値段より高かったけどお願いして買ってもらいました。お父さんありがとう。この楽器音色もふわ~んと大きく膨らむかんじで、しかも見た目もすごくきれい!!楽器選びにつきあってくれたトラベルソの先生にも感謝です。友達にもうかなり吹ける子がいるので、ぜひ一緒にアンサンブルしたいです。(ねぇキング!)

そして
b0079561_18441947.jpg
この前の夏休み最後にできあがったフルートバック!普通のフルートバックってみんな同じようだし、しかももって歩いてるだけでフルートやってるのばれるからすごくいやだったけど、これなら大丈夫!石垣島のアーティストMIMURIさんの作品です。普段は楽器のバックは製作しないようですが、メールで何度もやり取りをして特別に作っていただきました!しかも名前入りで!超感動~~~学校のみんなにも好評で嬉しいです。ありがとう!
[PR]
by rinko-lily | 2008-01-22 18:48

2008

新年ですが、気分は学期末。
クリスマス(というか年末)におじいちゃんがなくなったというかなしいニュースに学校のAMTのタイス先生からのメールでかなり緊張した日々をすごしておりました。AMTはセミナーやコンサート等に参加して4学期で200p集めなければならない授業ですが、セミナーは強制参加だし、もし休んでしまったらおそろしい警告が・・・・警告2回もらうと退学のおそれあり。風邪ひいただなんて、そんなやすやすと休めませんよ。もしセミナー等に参加していたとしても、先生のサインをもらいそこねたらアウト!はぁなんとも厄介な授業であります。しかも先生からのメールには「個人的な話し合いをしましょう」と!!もう終わりかと思いました。私の留学生活もこれまでかーーーー!!!

いやーでも話し合いをして、お互いにわからなかったことを整理したら、なんともう200pになることが発覚。ありがとぅぅぅぅぅ~~~

これで安心して眠れます。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします。
[PR]
by rinko-lily | 2008-01-11 06:01