Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メロ~ンパン

友達のお誕生日のプレゼントの代わりにと思って作ってみました。

しかし、パン作りも楽しいかも。ストレス発散ではないけど、なんとなく落ち着くかんじ。
私流ヨガとか!?瞑想とか!?そんなかんじかーーー!!
バターとか砂糖とか使うから響き的には逆に太りそうなんかんじだけど、私はあんまり食べないからダイジョーブ。カモ。

焼く前のメロンパンはかわいい。においもすでにメロンパン。
b0079561_4372471.jpg


b0079561_438229.jpg


すご~くメロンパン好きみたいに思うかもしれないけど、一番すきなのはクリームパンです。
あーでもカレーパンも大好き!
[PR]
by rinko-lily | 2007-11-20 04:40

Ja! Natuerlich EIS

b0079561_1894649.jpg


昨日から雪が降り続けております。かなり寒いです。
思わぬ大雪で昨夜道路で一晩過ごしたドライバーも多数いた模様。赤十字が毛布や暖かい飲み物を提供したらしい。

はぁ私はこれから学校だよ。
[PR]
by rinko-lily | 2007-11-16 18:13

演奏会~~

12月7日 Musikschule Margareten Konzertsaal にてソプラノ・よしみちゃんとわたくしフルートとのデュオコンサートをします♪♪19時からです

お時間がある方はぜひいらしてください!Bachなどのゆったりした曲が主です。
素敵な時間を提供いたしますww ちなみに入場無料~~

住所は Braeuhausgasse50 1050


お待ちしてますwww
[PR]
by rinko-lily | 2007-11-09 03:29