Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フフフ・・・

買いました。
b0079561_221420100.jpg

[PR]
by rinko-lily | 2007-03-31 22:14

大盛りお肉料理

同居人Vikiのお誕生日でGrossmuglというところにあるレストランに行きました。


b0079561_5291211.jpg

2人分だって。食べられないでしょこんなに。
ソーセージやシュニッツェル、コルドンブルー(カツのなかにハムとチーズがはさまってる料理)、やきとりなどがのってます。とてもボリュームがあるこの料理、実は全部野菜でできてるらしい。
b0079561_5314165.jpg
メニューにも普通のお肉料理の名前が書いてありますが、その下にジャガイモ、豆腐・・でできてると書いてあります。


b0079561_5325789.jpg








コルドンブルーを切ったところ。ちゃんとハムも入ってるのに・・・これがハムじゃないなんてしんじられなーーーい!!味も野菜の味じゃなーーい!!かなりお肉の味に似せて作られてあります。びっくり


実はこのお店ベジタリアンのお店。もっとびっくりするのは卵やミルクも使ってないらしい。豆乳などで代用しているみたいです。なのでベガンの人も安心して食べられるんだって。ベガンとは卵やミルクも食さないベジタリアンの最上級形。多分この上はないでしょう。野菜まで食べなくなったら、自分が死んじゃうからね。
[PR]
by rinko-lily | 2007-03-20 05:39