Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごきぶりぶり

ひっさしぶりに生のゴキブリ見たー

お父さんが「そっち振り向いて、それつぶして」っていうから、なんのこっちゃっておもって振り向いたら白い壁にゴキブリがいたーーーーー!!!
しかもちょうでかくて「ぎゃーーー!!」って叫んで逃げたら
とんだーーーーーーーーーーーー!!


こわすぎる。きもちわるい。ぅぅぅ


お父さんはゴキブリが怖くないらしい。


ならお父さんが退治してください。










結局お母さんがばしっと。
お父さん「そんなに強くつぶしちゃだめでしょ」とか言ってるし。



なら自分で退治してください。






ウィーンにはゴキブリいないようでよかった。でもこないだカールスプラッツの階段で仰向けになってる小さいゴキブリ見た気がするけど。。。。
でもきっと家にはでないよ。。
[PR]
by rinko-lily | 2006-07-08 16:23

成田で思ったこと

またまた日本に帰ってきましたー。

今回うわぁと思ったことは


日本は働いている人が「幼い」

年齢的にはオーストリアと変わらないかもしれないけど、幼くみえる。(若いより幼いといったほうが見た目的にぴったり)

2年ウィーンに住んでふけ顔に慣れてしまったのか・・・








以上宇都宮駅行きのバスのチケットカウンターで思ったことでした。




今回飛行機は搭乗時間が遅れ、機内は個人モニターがなくてみんなで見るテレビも1つ壊れてて、しかも隣に座ったどこかの国のおじさんは勝手に私の座席ポケットから雑誌持っていくし(日本語読めないくせに!)最悪だったけど
宇都宮行きのバスにまったく待たずに乗れて(なんと乗り換え時間2分!!)ちょうらっき~~でした。


人生どこかでうまくいくようになってるんですね。
  
[PR]
by rinko-lily | 2006-07-04 16:17