人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

Uno City のバザー

Uno City のバザー_b0079561_2221691.jpg今日はInternational BazaarということでUnoCityに行ってまいりました。

開場に入ったらすごい人で、空気がわるくていきなり気持ち悪くなってしまった。






Uno City のバザー_b0079561_2232560.jpg
世界各国のいろいろな料理が売っていました。何を食べたら良いのか迷っているうちにどんどん売り切れて、たまたま目にとまったアルゼンチンのステーキサンドイッチを買いました。アルゼンチンはステーキで有名らしいです。知らなかった・・・ひとつ6Eだって。高いッ!!!
Uno City のバザー_b0079561_2251879.jpg
そしてこれはパキスタンの料理。結構これもおいしかったです。↓
Uno City のバザー_b0079561_2253624.jpg


他にも各国の品物が売っていたり、蚤の市があったりしたんだけど、はっきり言ってまったくお買い得感がありません。すべてが高値で設定されている・・・
Uno City のバザー_b0079561_2312425.jpg
でも最後の方で値下げした国もあって、カナダでケーキととてもおいしいくてクリスマスにお勧めだという紅茶、斜め向かいの国でミルクとパパイヤのジャムみたいなのを買いました~~

まあもう二度と行かないかもしれないバザーでした。建物をでたらすっかり真っ暗。4時半なのに・・・                                  だから冬はきらい。暗いの嫌い!!

Uno City のバザー_b0079561_2331414.jpg

でも夜景がきれいだったので写真をひとつ。Kaisermuehlen駅からU1が走っているところ。
by rinko-lily | 2008-12-07 02:36