人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

想像飛行機酔い

明日ひとっとびしますが、半年前のひどい飛行機酔いのことを思い出して、まだ乗ってないのに気持ち悪い。想像飛行機酔い、なかなか手ごわいです。
あの飛行機のおしぼりのにおい(本来はさわやかなレモンの香り)となんともいえない毛布のいおい、機内食のにおい、常にちょっとゆれてる状態、さむいんだかあついんだかよくわかんない気候・・・・・
思い出すだけで気持ち悪い。うぇ。
日常生活でもさわやかなレモンの香りのついたもののにおいをかぐと飛行機の気持ち悪さを思い出すし。結構重症です。

明日天候が落ち着いていることを強く祈ります。どうか揺れないで日本につきますように、アーメン。

ウィーンのみなさーん、よい夏を!また9月に会いましょうw

想像飛行機酔い_b0079561_739253.jpg
  Kuma「くま」 
ドイツ語でかわいく言うとKumiになる。
by rinko-lily | 2007-06-30 07:42