人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

Ostersonntag イースター日曜日2

卵を全部見つけたら、朝食の時間です。(といっても12時近くだけど・・・)
テーブルのデコレーションがカラフルでたまご、にわとり、うさぎのかざりやOsterstrauss(イースターの花束・本来はpalmkaetzchenにOstereiをかざります)チョコレートなどがいっぱい!!
Ostersonntag イースター日曜日2_b0079561_692038.jpg





Ostersonntag イースター日曜日2_b0079561_6113988.jpg
これはうずらの卵に手書きで鳥の絵が描いてあるOstereiです。






Ostersonntag イースター日曜日2_b0079561_615967.jpg





Ostersonntag イースター日曜日2_b0079561_6175890.jpg

見つけたたまごで勝負!!どっちが勝つかな?
割れたほうが負け。負けた人はたまごを勝った人にあげなければいけません。





Ostersonntag イースター日曜日2_b0079561_617293.jpg
卵を割ってみると・・・・・色ついてるよ~。ちょっと気持ち悪い。
だけど身体には害がないので食べられます。

Ostersonntag イースター日曜日2_b0079561_6235100.jpg
by rinko-lily | 2007-04-09 06:24