Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

観光2日目

b0079561_202837.jpg
観光2日目
今日はドブロブニク旧市街に行く予定の日。でも島からドブロブニク行きのフェリーがお昼の12時30分にしか出ないので、午前中はホテル近くのビーチに行くことにしました。
フェリーはシパン島→ラプド島→コロチェップ島→ドブロブニクを通ってますが、日曜祝日以外は通勤の人向けの時間に合わせてあるので早朝6時半の次がお昼12時半まで船がないという観光にはちょっと不便な状況。ちなみに日曜祝日は10時代に一本あります。他に渡航手段があるけどそれは後ほど。

昨日とは逆の方向に行ってみようとあてにならない地図を片手に歩きます。実は目指しているのはFKKw(ヌーディストビーチ)言っときますが私は違います。でもホテルの人の話によると半分ヌーディスト、半分水着着用となっているとのことなので試しに行ってみることにしました。
海岸に出ると、「ここからヌーディストビーチ」と赤い字が書いてありました。ヌーディストビーチの向こうになんだかよさそうなところが見えたのでそこまで行きたいけど、それにはFKKを通らなければならない。どうしようか。別にヌーディストだからといって変態ってわけじゃないので、ていうかただ自然体が好きな人たちだから、こっちも恥ずかしがらずに無視して歩けばいいと言われ、でもやっぱり気になるし、ちら見しながらw進みました。
結局よさそうな場所はうにがうじゃうじゃいて泳げそうもなかったので、またちらちら見ながらヌーディストビーチを横切り、FKKの手前で落ち着くことにしました。
できるだけ平らなところを歩いて水の中に入ったけど、それでも岩って結構痛いんだな。水の中でも脱げないビーチサンダルでもかわなきゃ。
b0079561_20265061.jpg

[PR]
by rinko-lily | 2010-07-23 20:28