人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

ウィーンに帰る前は

いつも家族で行っているフレンチレストラン「マショネ」で、小さいころに習っていたピアノの先生とランチ。
本当にここはおいしいので、一度先生を連れて行きたかったんですよね~
というか吹奏楽時代のフルートパートの同窓会もここでしたかったんですが、同窓会思いついたのも急すぎて、さすがにみんなの予定があわなくて、来年に持ち越しになりました・・・

ウィーンに帰る前は_b0079561_08822.jpg

サーモン、タコ、まぐろのカルパッチョ

ウィーンに帰る前は_b0079561_08222.jpg

ごぼうスープ!!めずらしいでしょ~。初めて食べました。すっごくおいしいです^^
ていうか食べる前に写真とるの忘れて、食べ終わってから器だけ撮りましたwいみねーし。

ウィーンに帰る前は_b0079561_01017100.jpg

豚肉のなんとか

ウィーンに帰る前は_b0079561_0105221.jpg

パッションフルーツのソースのかかったプリン?
とにかく食べた瞬間「夏~~!!さわやか~~」てかんじでした。
こんなに夏にぴったりのデザート食べたことないかも。
デザートおいしすぎる。

いいでしょー。宇都宮にきたら連れて行ってあげるよ。
by rinko-lily | 2009-08-21 00:14