Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

Le Creperi

明日、日本に帰るのでその前に友達とランチ。
でもまだ論文おわってない。
日本に帰っても、PCを駆使してウィーンとコンタクトとりながら論文続けます。。。
本当は全部終わった状態で夜にみんなでぱーーーっとしたかったんだけど、とてもじゃないけどできないから、ランチでがまん。。。

さらに今日はあつーーーーーーい!!!
暑い夏はドナウだ!!

ということでAlte Donauにあるレストラン Le Creperi にいってきました。
眺めがよくてきもちーーといいたいところだけど、やっぱり暑い。。。

b0079561_23382220.jpg


エスカルゴ~~食べました!!
b0079561_23433388.jpg

けっこうこってり味だったのでコレだけにしておけばよかったのに、クレープもたのんでしまって
b0079561_23441138.jpg

4分の1だけ食べて限界。。。

暑いのもプラスして余計食欲なくなったし。
暑いのやだ。
[PR]
by rinko-lily | 2009-07-22 23:44