Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

車内で。

街に向かう電車で、
ここは始発から2駅目なのでいつも来る電車はすいていますが
今日は特にお昼時間帯だったので、ガラガラ。
やった~~楽々だぜ
と思って4人がけの席にどーんと座ってみました。
同じ車両には私の他にあと1人だけ。
するとあと一人乗客が入ってきて、
ガラガラの車内、

なぜ私の隣にすわるの?

なぜ?

他に選び放題いーーーーーーーっぱい空いてるのに

なぜ私の隣にすわるの?

しかも向かいの席とかでもなく

なぜ私の隣にスワルノ??

せっかくDSやろうと思ってたのに、もしかしてスリとかだったら怖いからしっかりかばんを抱えて座ってました。
それにしても変な人。見た目は40~50歳の女の人で、ドイツ語のパンフレット読んでたけど、

今日は結構暑い日。

なぜあなたは暑い日にわざわざ私の隣にすわって、
なぜあなたはこんな暑い日にそんな厚着をしているの?

白い長袖シャツにパーカー着て、首にはスカーフ。。。
デニムパンツに
靴はサンダルなんだけど、恐ろしいほどに厚い靴下を履いていました。

結局何もなかったけど、早めに席移動すればよかった。
でもあの時は動いたらダメとか思ったんだよね。
[PR]
by rinko-lily | 2009-07-14 05:27