Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

Marillenknoedel

まいにちまいにちろんぶんばっかりで~~しめきりちかづいてていやになっちゃうよ~~(泳げたいやきくんのメロディーで歌えます。どーぞ歌ってみて。)

今日はへばってきたので、近くのオーストリア料理やさんで、ゴルドンブルー(薄切り豚肉にハムとチーズをサンドしてカツみたいにあげたもの)食べて力つけてきました。
家にもどってくると、ママさんがアプリコットのクヌーデル(お団子)をおやつにつくってくれることになりました。
b0079561_6191384.jpg
b0079561_6192370.jpg

私は本当はアプリコットがきらいなんですが、これはまだ熟してない実だったのでとてもおいしくいただきました。昔々最初にウィーンに来たときに、飛行機の中でアプリコットケーキをたべ、ホテルで出てきて、およばれした先のおうちででてきて、散々食べて嫌いになりました。

しばらくまったく食べなかったので、ちょっとは食べられるようになったかも。
[PR]
by rinko-lily | 2009-07-09 06:22