Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

家庭菜園 ごぼう

これも、立派に育たないと思われるシリーズ ごぼう。
実はごぼうはアジアンショップに行けば買えるんですが、おっそろしく高いので買えません。
なので種を買ってみたけど、これもまた深い土が必要なのできっと立派にそだたないでしょう。
でもたしかこの品種は「サラダごぼう」なので普通のごぼうよりは短いはず。といっても40cmくらいになるみたいだけど。プランターじゃ絶対むりですねぇ。

4月22日
b0079561_17541721.jpg


4月30日
b0079561_17543699.jpg


ごぼうもこんな葉っぱがでるのしらなかったな。根っこ部分しか見たことなかったし。

ねぎとごぼうはもうちょっと大きくなってから、広いところに移植しようと思います。
このままじゃあまりにかわいそうすぎる。
[PR]
by rinko-lily | 2009-04-30 17:56