人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

ゆき

今日は天気予報どおり3月も下旬というのに朝起きたら大きい雪のかたまりがふわふわと降っていました。
ゆき_b0079561_7244638.jpg

少し積もった後、晴れて春っぽいかんじになったのに、午後空が黒くなったと思ったら、いきなり小さい小粒の丸い雪ボールがさらさらと降ってきたりして、山みたいに天気の変わりやすい日でした。

昨日はVikiの誕生日。
ゆき_b0079561_7282786.jpg

カラフルな包装紙に包まれたたくさんのプレゼントと真ん中にはお誕生日恒例のGugelhupf(ほんのり甘いパンのようなもの)。
いつも思うけど、家具とかなんでも色の組み合わせが日本と違ってカラフルなのできれいです。日本のもナチュラルできれいだけど、やっぱりヨーロッパにはこの方が合ってます。日本でこんなかんじの色使いしたらくどくて全然あわないけどね。
by rinko-lily | 2009-03-20 07:32