人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rinko☆Galerie

rinkolily.exblog.jp
ブログトップ

始動。

クリスマス休暇が終わって早速レッスンレッスン。
これから3月末までに論文を必死になってやらねば!本当にできるのか私。
まだ冬学期末だけど、気分はもう最後の学期。
試験のプログラムは決定したけど、まだまったくあわせてない新曲が2曲。前年度やったけど今年度まだ一度もあわせてない曲が1曲。それに練習してるけど、苦手なオーケストラスタディにピッコロコロコロ。あーあとモーツァルトの暗譜。本当は何年も前から暗譜できてるけど、本番はどうしても不安になる。
やらなきゃいけないことだらけで、本当に間に合うのか!?
どーしよ。どーしよ。と毎日思ってるけど、やるしかない。

でも心の支えは去年の夏に日光東照宮で買ったすずと今度親がおくってくれる学業成就と合格お守り。
なんかすごく久しぶりに受験生の心境。
緊張しますね。
by rinko-lily | 2009-01-08 08:35